ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月05日

旦那様BDキャンプ☆その1

つい1週間前の天気予報では
「12月最初の週末は全国的に荒れ模様」なんて言ってたのに。

さっすが、晴れ夫婦の私達♪
旦那様ご希望の、バースデーキャンプは晴天\(^o^)/

千葉とか茨城とか色々悩みましたが、
せっかくなので少々遠出を。

静岡のキャンプ場にしましたよ~

旦那様BDキャンプ☆その1


富士山もよく見えて最高!

いつもはキャンプ場でのんびり~だけだけど、
今日は旦那様の為に、色々プランを練ってきました(*^^*)

まずは御殿場アウトレットから!

続きは後日…
かな?(≧∇≦)



同じカテゴリー(静岡)の記事画像
旦那様BDキャンプ☆その3
旦那様BDキャンプ☆その2
同じカテゴリー(静岡)の記事
 旦那様BDキャンプ☆その3 (2015-12-07 16:39)
 旦那様BDキャンプ☆その2 (2015-12-07 16:24)

この記事へのコメント
ほんとに晴天で最高のBDキャンプ日和になりましたね!
静岡かぁ~(^^)d
どんなプランが出てくるか楽しみ♪

私は今週もno camp でございます( ´△`)
Posted by タマPタマP at 2015年12月05日 13:37
♪タマPさん

驚くほどの晴れ夫婦(≧∇≦)
天気が心配な時は呼んでください(笑)

旦那様、思った以上に楽しんでくれました♪
近々アップしますね(*´∀`*)
Posted by NahoNaho at 2015年12月07日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那様BDキャンプ☆その1
    コメント(2)